コンテンツまでスキップ

個人練習もレッスンもピアノがある「ラクスタ」で! | 八王子無人音楽スタジオ

八王子の北野駅から徒歩1分の無人音楽スタジオ、「ラクスタ」の店長鈴木です!

急な発表会やライヴが決まったり、突然音を出したくなった際、手軽に個人練習ができるスタジオをお探しではないでしょうか?

そんな方はぜひラクスタをご利用ください。

Web予約とクレジットカード決済対応の当音楽スタジオは、簡単に予約して利用して出ていくだけのもっとも手軽に利用できる音楽スタジオです。

もちろん券売機による現金決済も行っておりますので、どなたでも気軽に予約することができます。

 

 

簡単な予約方法

feature01

ラクスタはスタジオルの予約システムで簡単に予約することができます。

ご希望のお部屋の時間帯を指でなぞるだけの直感的な操作なので、スマホ操作が苦手な方にも好評の予約方法です。

これまでの電話による予約の必要はなくなり、一発で空いてる部屋と時間を確認することができます。

入室には専用のキー番号がその都度発行されますので、それによって店内に入ることができます。

詳しい利用方法は、ラクスタ公式HPでご確認ください。

クレジットカード決済も現金決済も対応しているので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

24時間営業

feature02

当スタジオは、24時間営業しております。突然練習をしたくなった夜中や、普段お忙しい方にも利用していただけます。

また、ラクスタでは1時間350円から利用できる「深夜割」もリリースしております。こちらは22時から6時でご利用できる割引料金で、学生様や夜型の方に非常に好評です。

詳しい料金はこちらよりご確認ください。

昼間も個人練習は1時間700円から利用できます。より安く個人練習に入りたいという方におすすめの料金形態となっております。

 

 

充実した機材

5

IMG_6205

ラクスタは、クラシックからロックまで幅広い方に利用していただけるように様々な部屋と機材を用意しております。

特にアップライトピアノの置いてある部屋は、弾き語りやピアノのレッスン、もちろん個人練習を目的とした方に多く使われております。

もっとも広いCスタジオにもピアノを常設。グループレッスン、ジャズ、クラシック音楽まで、さまざまな用途にお答えします!

PAも設置してありますので、マイクの使用や音源の再生も可能でございます。

もちろんバンド練習にも特化しております。4部屋それぞれ部屋鳴りも違うので、使い分けしてもいいかと思います。

 

Aスタジオ

image4 (1)

Bスタジオ

image3 (2)

Cスタジオ

rakusta-top-3

ピアノ室

piano

ロビー

22-1

 

まとめ

ラクスタの約75%のご利用者様は当日予約の個人練習の方です。当スタジオは急な個人練習にも対応できる予約システムと環境を用意しております。

また、グループ練習だけでなく個人利用のご予約も3ヵ月前からできますので、どうぞラクスタを有効活用してください。

 

ラクスタ店長/ラクスタレッスン校長 鈴木悠平