コンテンツまでスキップ

【学生様必見】1時間500円~の深夜早朝割引をリリースしました!| 八王子無人音楽スタジオ

音楽愛好家の皆様、ご無沙汰しております!八王子無人音楽スタジオ店長の鈴木です。

この度、24時間営業の音楽スタジオ「ラクスタ」で深夜早朝割引を新たにリリースいたしました!

sinnyasoutyou-1

全部屋、全人数に毎日適用します!

個人練習なら、1時間500円から使えちゃいます!3人以上のグループ練習も、1時間900円からといたしました。

もっとも大きいCstも、個人練習なら1時間600円、グループでは1時間1200円です。

 

対象の時間帯は平日は22時から8時30分、土日祝日は22時から5時30分までです。深夜にふと楽器が弾きたくなったり、思いついたフレーズを収録したくなった時など、お気軽にご利用ください。

八王子近辺で24時間営業のスタジオも少ないですが、この料金で提供している音楽スタジオもここだけ!

特に学生様や、日中のお仕事が忙しい方におすすめのプランとなっております。

 

※深夜割引料金は、30分単位での金額の設定はしておりません。30分は1時間として計算いたします。
例:Astを1人で1時間30分ご利用の場合→2時間分1000円(深夜割引料金適応)
なので1時間単位でのご予約がお得です!

 

 

お支払い方法はこれまで通り、ロビーにございます券売機かクレジットカード決済にて!

 

皆様の音楽活動を心より応援しております!

 

ラクスタ店長/ラクスタレッスン校長 鈴木悠平